忍者ブログ
全国の【鳶TOBI:カセヤマ】Fanへ届け!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最新号カタログVol.23 のP.46
  【2008春 新色】

67.jpg 
 67 夏ポリ series ポリエステル100% 


  ポリエステル100%のヘリンボンです

 従来の ベージュ・グレー に続いて

  問い合せの多かった、コンを新色として追加


 コンだけでは寂しいので。。。   ってことで、ダークグレーも追加

 

 作っている型  B-2ダルマ  B-3ダルマ
           手甲シャツ   鳶ジャンバー   ベスト   の5パターン 
    


    初回分は出来上がってきてますので、ぜひどうぞ




                                                                                      5480
PR
最新号カタログVol.23 の中綴じ
   【2008年1月 新作展示会情報】 のP.0-1

5e58a3c3jpeg
  78C 西陣織り series 綿100% 


 昼夜斑縞に西陣織り

 斑縞が西陣織りを引き立ててます

非常~~~~~にカッコイイです

カタログには3月上旬 発売予定 と書いていますが、
   初回生産分はすでに予約で完売となっており
 大至急で  二回目の生産中です

 カタログが出てからの反響が非常に大きく、問い合せばかりです


 嬉しいことなのですが、 なにせ 西陣織りですから、 
   西陣を織ってもらっています


 あ! 初回分は店頭に並んでいると思いますので、お早めに
  それも予約でいっぱいかも知れませんが。。。

作っている型  B-2ダルマ  B-3ダルマ
           手甲シャツ   鳶ジャンバー  の4パターン




                                  5420
最新号カタログVol.23 の中綴じ
   【2008年1月 新作展示会情報】 のP.6-7

921ab989jpeg
  76 ジャガード 【縞】 series 綿100% 
 
  極太って感じなくらい 太めな綾織

 光のあたり具合によって、
      すばらしい玉虫色の光沢をみせます



 『写真ではわかりにくい 』 って?

  ええ、今洗う前の製品ですから


 洗うといい感じに柔らかくなって、織りがギュっとしまって、
 立体的な生地に豹変します


  作っている型  B-2ダルマ  B-3ダルマ
             手甲シャツ   鳶ジャンバー  の4パターン
 

   初回生産分は若干足りないところがありますが、次回生産をお待ちください
        申し訳ございません。。。

  
 


                                 5310
最新号カタログVol.23 の中綴じ
   【2008年1月 新作展示会情報】 のP.10-11

84.jpg
84 ムラ糸ツイル series 綿100%

 久しぶりの 春夏物 の新作です

 
 糸の強弱で自然な凸凹感がいいでしょ

 写真ではわかりにくいですね

すでに店頭に並んでいると思います。
ただし、鳶ジャンバーがまだ縫製中なので、手甲シャツと上下でしか出荷出来てません


 すごくナチュラルな風合いがいいですよ

作っている型  B-2ダルマ  B-3ダルマ
           手甲シャツ   鳶ジャンバー   ベスト   の5パターン 

 初回生産分はほぼ完売ですが、お店に並んでいると思いますので、ぜひ足を運んでみてください。

    次回のあがりは4月中頃です




                                       5218


こんばんわ

今夜はすんごく冷えます

週末はぐっと寒くなるらしいですね。。。

寒暖の差が激しいので、ちょっと風邪気味なわたしです


うちのホムペに新カタログが発送になったことを告知して、
   【カタログ希望の方はご一報を!】 ってしたら、大反響

もちろんお店にも並んだわけですが。。。

2.21.jpg
 初回投入分はすでに完売
 嬉しいことなのですが、
 うちの販売担当はみなさんに怒られてるようです

 新作は限定が多いので、ヤバイです

 

           ど~~~しましょ

追加投入分もかなり厳しい状況になってきてますし。。。

初回分(予定数の約半分)はGET来ないかも知れませんが、追加生産をしていってますので、待ってください

 ただし! 限定数量は守りますので、ご入用の方はお早めに
 
      
     守ります!ってゆうより生地が無いのです

 





                                            5169
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
お天気情報
カウンター
プロフィール
HN:
鳶っコ
性別:
非公開
職業:
鳶装束 縫製
最新コメント
[12/05 大城一郎]
[11/07 鳶っこ]
[11/07 HAK]
[11/05 鳶っこ]
[10/19 HAK]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]