忍者ブログ
全国の【鳶TOBI:カセヤマ】Fanへ届け!!
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

728094a3.jpeg

  手拭を作ってみました


 え? 遅いって???


まぁいいじゃないですが

  作りたくなったんですから。。。
   (ソンナ アンイナ リユウカイ・・・)


手拭はまだまだ使えますよ
 
   いい色でほんとにカッコいいんです


 価格は1枚1000円ぐらいだと思います


  発売になったばかりなので、行きつけのお店に無いかも知れませんね

  無い場合は 『手拭が出てるけど、ここには無いの?』 って聞いてみてください

 


  最近ネタが多いので、頑張って更新中の鳶っコでありました





                    7193


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
新作
新作の墨暈しも年末に購入予定です!これからも頑張ってくださいね!

手拭い買いに行きます!

もう少し大きな巾着作ってください。
HAK 2008/10/19(Sun)22:10:46 編集
HAK様
墨暈しのご購入予定ありがとうございます。
そろそろ生地も少なくなってきておりますので、お早めに…

巾着はもっと大きめですか!
今後の参考にさせてもらいます(^^ゞ
鳶っこ 2008/11/05(Wed)20:59:30 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
お天気情報
カウンター
プロフィール
HN:
鳶っコ
性別:
非公開
職業:
鳶装束 縫製
最新コメント
[12/05 大城一郎]
[11/07 鳶っこ]
[11/07 HAK]
[11/05 鳶っこ]
[10/19 HAK]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]