忍者ブログ
全国の【鳶TOBI:カセヤマ】Fanへ届け!!
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月中旬からどんどん新製品が出荷になってます

 はやく追いつかないと


ってことで、第ニ弾

カタログVol.22 の中綴じ
   【2007年7月 新作展示会情報】 のP.8-9
  57f0820cjpeg

77藍染め series 綿100%
 
 藍染め刺子 です

 二重刺子とは違った刺子織り

 上着の袖裏には贅沢にも江戸一の手拭
 衿元からもチラっと見える手拭

     ですよ

  ダルマに関しては、後ろの雨ぶたの裏が手拭になってます

なかなkちょっとした切り返しがお洒落です

 藍染めなので、価格は高めですが、人目を引きます
 かっこいいです

   これもベストは作っておりません
   ベストは作りません
     きっとかっこよくないです


作っている型  B-2ダルマ  B-3ダルマ
           手甲シャツ   鳶ジャンバー   の4パターン 


   すでに店頭には並んでありますので、ぜひ足を運んで見てください
   
   ※価格が高いですし、各色50着限定なので、
     店頭に置いていない場合があるかも知れません

   いちど、店主に聞いてみてくださいね
PR

10月中旬からどんどん新製品が出荷になってます

 はやく追いつかないと


ってことで、第一弾

カタログVol.22 の中綴じ
   【2007年7月 新作展示会情報】 のP.6-7
50-A.jpg
50C series 綿100%
 
   藍染刺子切返し  です

 二重刺子とゆうちょっと変わった刺子を
 使ってみました
 
 柔道着の刺子のような感じです 
 

ダルマに関しては腰部分が肉厚になっているので、フィット感が凄い

手甲シャツは肩当が刺子になってるので、これまたいい感じ

鳶ジャンバーに関しても手甲シャツ同様なので、いい

  ただし、ベストは縫製上刺子を使うことが不可能でありました

    刺子部分は贅沢に【藍染め】を使用してますので、
    ハードな中にも高級感があります


   すでに店頭には並んでありますので、ぜひ足を運んで見てください

作っている型  B-2ダルマ  B-3ダルマ
           手甲シャツ   鳶ジャンバー   の4パターン 

  限定200着なので、お早めに

カタログVol.22 の中綴じ
   【2007年7月 新作展示会情報】 のP.0-1
14.jpg
14series 綿100%
 
 ボーダーストライプです

 ストライプって縦縞ばっかりだったので
 今回はちょっと違って、
   横縞でやってみました


それも、インディゴ染めと染料染めの紺を贅沢に交互織り

着込んでいくと それはそれは・・・
 
   自分だけの1着になって行きます

すでに店頭には並んでありますので、ぜひ足を運んで見てください

作っている型  B-2ダルマ  B-3ダルマ
           手甲シャツ   鳶ジャンバー   ベスト   の5パターン 

 初回生産分はほぼ完売です
 次回のあがりは11月中頃です

    織り上げに時間がかかりますので、ご了承ください
カタログVol.22 の中綴じ
   【2007年7月 新作展示会情報】 の最終ページ
b31c811ejpeg
  久しぶりの子供ダルマ・ベストのセットです

  残念ながら、背中にはプリントされてません

サイズは
   95-100-110-120
       の4サイズ展開


色は  グレーとグリーンの 2色


 男の子が着ても、女の子が着ても、可愛い感じです
 

まだ、発売になったばかりなので、店頭には並んでいないと思います

  これからの季節、しっかり外で遊ぶには最高の遊び着ですよ

 
9/9 日曜日に≪鳶 忰山≫へ行ってきました

 ほんとに特殊なお店で、鳶職人さんを対象としたお店
39d5d7a9jpeg



  職人さん達のパネルもかっこイイ



 関東圏なので、さすがに扱ってる商品はサージが多かったです
 
  あとは新製品 及び 限定物


 鳶TOBIマニアにはたまらないお店でしょうね
   マニアがいるのかどうか不明です

 
 工具類はすごく充実してました
 見たこともない工具もあったし、安全帯については30種類ぐらいあったかなぁ

 ハッカーもすんごい種類があったしね

 
720e36c7jpeg

  こんな物が展示してありました

このお店はお客さん達も一緒に作っているお店だなぁ。。。
 ってことを 生意気ながら感じました





 自分でゆうものなんですが、こうゆうお店が各県とまでは言わないですが、
 とりあえずは全国で10箇所ぐらいあれば、面白いでしょうね


   もう1店舗、出店しようかなぁ~~~  なんて考えている方がいらっしゃったら、
     是非、当社へご相談を

    
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
お天気情報
カウンター
プロフィール
HN:
鳶っコ
性別:
非公開
職業:
鳶装束 縫製
最新コメント
[12/05 大城一郎]
[11/07 鳶っこ]
[11/07 HAK]
[11/05 鳶っこ]
[10/19 HAK]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]