忍者ブログ
全国の【鳶TOBI:カセヤマ】Fanへ届け!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

76.jpg76serise 新柄!!

  ジャガード唐草 

大変お待たせいたしました

やっと製品になってきましたよ

写真よりはもっと 濃紺 ですが。。。

2色あって、はっきり唐草柄が見えているのが【C柄】です

右にちょっと写っているのは隠し柄っぽい感じの【B柄】です

柄が目立つ方がいい方は、ぜひ【C柄】を!!!

 ちょっと派手すぎ・・・の方は、【B柄】←粋ですよ

PR

ec2344b9.jpg

 

16serise ≪千鳥デニム≫

報告が遅れましたが、すでに発売してます

 コン・ベージュ・グレーの3色 です

いい感じ って思っていましたが

   ☆☆売れてます☆☆

初回生産分では間に合わなくなって来ていてます

 

本日は 73シリーズの 新色を 紹介いたします

  

カタログVOL.20の中冊子のP.8-9に載ってますよ

写真はC柄ですが、ストーンバイオ加工のため、カタログよりもステッチ(縫糸)があまり目立たないので、派手ではなく、落ち着いた感じに仕上がっていますね

新商品の上がりが遅れ気味になっておりますが、大急ぎで縫製中ですのでもうちょっと待ってください

購入後に感想や意見等を聞かせていただけでば、幸いです

92シリーズと32シリーズの2シリーズですが、

カタログには10月中旬と記載していますが原反の上がりが非常に遅れていて、

未だに上がってきておりません

早くて11月中旬からの出荷になります

まことに申し訳ございませんが、いましばらくお待ちくださいませ

 

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
お天気情報
カウンター
プロフィール
HN:
鳶っコ
性別:
非公開
職業:
鳶装束 縫製
最新コメント
[12/05 大城一郎]
[11/07 鳶っこ]
[11/07 HAK]
[11/05 鳶っこ]
[10/19 HAK]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]