忍者ブログ
全国の【鳶TOBI:カセヤマ】Fanへ届け!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日より、

鳶っこ縫製ブログを

アメブロに

引越しします


 もっと もっと もっと カセヤマブランドを有名にしたいので


 有名なアメブロに引越しします


 
   日々更新できるように頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします

   http://ameblo.jp/tobi-co/  新しいブログです

PR
66麻の葉 ベージュ


 いろいろ手を尽くしてみたら。。。


 追加が出来るようになりました



 でも生地の上がりが一ヶ月以上かかるので、追加は年を越してしまうかも。。。


 麻の葉シリーズは好評なので、いろいろ考え中です



  こうご期待ください







                    7736
 久しぶりの更新、申し訳ございません。
 新商品が出来上がってきましたので、ご報告いたします



 66 麻の葉 series ポリエステル70%・綿30% 


最新号カタログVol.24 の中綴じ
   【2008年7月 新作展示会情報】 のP.4-5

66.jpg 

  
  古くから日本人に愛されてきた麻の葉模様

  ポリエステルでは珍しい織紋様




麻の葉の紋様がサテンの光沢に浮かびあがります


   カタログでは11月中旬と書きましたが、早く上がってきました

   なので、店頭にはすでに並んであると思います



   ポリエステルの織紋様ということでかなり反響がよく、
   すでにベージュは完売しつつあります



 その他、ホワイト・黒も生地が残りわずかとなっておりますので、
 ご注文の際は在庫等ご確認ください。
   必ず、ご確認ください。


 レッドはまだ大丈夫です



作っている型  B-2ダルマ  B-3ダルマ
           手甲シャツ   鳶ジャンバー   ベスト   の5パターン






                  7730
 
 57繻子デニム  series 綿100% 

最新号カタログVol.24 の中綴じ
   【2008年7月 新作展示会情報】 のP.10

2008092509450000.jpg
  
  従来のブッシュ&シャツに

     ワンランク上の製品が登場


 

  柔らかいデニム地にジャガード織りの和柄が華を添えます

  
  現場よりも商談に最適かもしれません

    なによりも お洒落 です

   
    今月上旬から発売になったのですが、
           実際の製品をみてからの注文が多いです


    現在欠品中のところがありますが、今月末には揃いますので
    みなさん是非一着試してみてください



作っている型  ブッシュパンツ
           シャツ   のみです
   



                                                     7406

 


728094a3.jpeg

  手拭を作ってみました


 え? 遅いって???


まぁいいじゃないですが

  作りたくなったんですから。。。
   (ソンナ アンイナ リユウカイ・・・)


手拭はまだまだ使えますよ
 
   いい色でほんとにカッコいいんです


 価格は1枚1000円ぐらいだと思います


  発売になったばかりなので、行きつけのお店に無いかも知れませんね

  無い場合は 『手拭が出てるけど、ここには無いの?』 って聞いてみてください

 


  最近ネタが多いので、頑張って更新中の鳶っコでありました





                    7193


 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
お天気情報
カウンター
プロフィール
HN:
鳶っコ
性別:
非公開
職業:
鳶装束 縫製
最新コメント
[12/05 大城一郎]
[11/07 鳶っこ]
[11/07 HAK]
[11/05 鳶っこ]
[10/19 HAK]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]