忍者ブログ
全国の【鳶TOBI:カセヤマ】Fanへ届け!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

59series の薬擦デニムに 黒が発売になってます

  カタログVol.21 の中綴じ
   【2007年1月 新作展示会情報】 の表紙&P.2
59-19.jpg

 普通のブラックデニムとは違ってますので、
 面白い落ち方をすると思いますよ

 
 これは着てみた人だけにわかることとして、しときましょう



予定よりも早めに製品となって来ているでのすが、1本1本手作業での加工となってますので、
追加生産のものは時間がかかっております。

作っている型  B-2ダルマ  B-3ダルマ
           手甲シャツ   鳶ジャンバー   ベスト   の5パターン


  まだ入手されていない方!!!
   早めに行きつけのお店で予約された方がいいですよ
 
  
PR
         
カタログVol.21 の中綴じ
   【2007年1月 新作展示会情報】 のP.4-5

二本の極細のラインが控えめで いい感じです
 綿100% なので、柔らかくて他の生地とは着心地が違うと思います


 これも展示会注文分が予定よりも早く上がってきたので、
    すでに店頭には並んでますよ

 限定200着なのですが、すでに半分は出荷済みなので、
          残り100着です
 
  追加生産中ですので、まだ入手出来る可能性は大!!!

作っている型  B-2ダルマ  B-3ダルマ
           手甲シャツ   鳶ジャンバー   ベスト   の5パターン


 作っている色  コン  グレー  の2色


  四月からは新年度になりますので、
    新しい作業服を新調してみてはいかがでしょうか


  +++独り言+++
   個人的にはコン色がいいですねぇ
カタログVol.21 の中綴じ
   【2007年1月 新作展示会情報】 のP.6-7

 78.jpg
 
凹凸と縞の幅
 光のあたり具合で、いろんな表情がでますね


三月下旬発売予定だったのですが、若干早めに店頭に並びました

なかなか好評のために追加生産中です


 作っている型  B-2ダルマ  B-3ダルマ
           手甲シャツ   鳶ジャンバー   ベスト   の5パターン


 作っている色  コン  クロ   ダークブラウン   の3色


    ぜひぜひ、一度お試しください

麻と綿をひねり合わせた糸でデニム調に織り上げています

13.jpg

 麻と綿の風合いが着込んでいくうちに、

いい感じになっていくと思います

 

 すでに店頭には並んでいるとおもいますので、是非みなさん手にとって見てください

  B-2ダルマ・B-3ダルマ・手甲シャツ・鳶ジャンバー・ベスト

       の5パターンです

 画像は携帯からなので、色がうまく出ていませんが、もっと麻色です

  初回分は完売いたしましたので、追加生産中です

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
お天気情報
カウンター
プロフィール
HN:
鳶っコ
性別:
非公開
職業:
鳶装束 縫製
最新コメント
[12/05 大城一郎]
[11/07 鳶っこ]
[11/07 HAK]
[11/05 鳶っこ]
[10/19 HAK]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]