忍者ブログ
全国の【鳶TOBI:カセヤマ】Fanへ届け!!
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日暑いですねぇ

現場はとんでもない状態なのでしょうね。。。
  みなさま、ごくろうさまです

熱射病になってませんか?



北京五輪もいよいよですね

日本の内閣も変わるらしいし。。。


ガソリンも今月からまた値上がりですね
  WTIは下がってるのに。。。



漁業の方・農業の方も大変でしょうが、重機を扱う方も大変なのでは?


また建築確認で許可がやっと出たときには鉄鋼が値上げで進まないとか・・・


いろんなマイナスも聞きますが、今コツコツしてたら、大丈夫かな?


繊維業界も中国などに織・染め・縫製・洗い等を転換していったあげく、
国内では廃業がつづき、なかなか日本製!ってのが難しくなりつつあります。

だけどもやっぱり、日本人なので、五輪の日本代表とおなじく、
  【日本製!】にこだわっていかなければ

原油高騰により、洗い屋さんのコストもかなり上がってきてます。
生地の手配及び洗いのコスト面で 不本意ながら、
特殊加工は9月より若干の値上げをさせていただくこととなりました。

  申し訳ございませんが、ご協力の程よろしくお願いいたします。




                   6939

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
お天気情報
カウンター
プロフィール
HN:
鳶っコ
性別:
非公開
職業:
鳶装束 縫製
最新コメント
[12/05 大城一郎]
[11/07 鳶っこ]
[11/07 HAK]
[11/05 鳶っこ]
[10/19 HAK]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]