忍者ブログ
全国の【鳶TOBI:カセヤマ】Fanへ届け!!
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

32.jpg

なかなか寒くなりませんねぇ

 みなさんはその方がいいですかね・・・

さてさてかなりの放置で、申し訳ございません

いろいろ新商品が上がってきているのに報告が遅れてますね

32serise サージチェック

 手前左:ベージュ / 手前右:Cモカ 

 左奥:ダークグレー / 右奥:グレー   の4色です

B-2ダルマ/B-3ダルマ/手甲シャツ/鳶ジャンバー/ベスト  の5パターンです

限定でしか作っていないので、お早めに

  初回分はすでに 店頭に 並んであります

PR

ブッシュパンツとシャツが・・・

急激に動きました。。。

なんなんですか????ってぐらいに・・・

欠品中です まことに申し訳ないんですが、間に合っておりません

久しぶりの日記更新なのに。。。 こんな話題でごめんなさい

明日はカタログ用の職人さんたちの写真撮影会です

また来年のカタログに新たな職人さんが全国へ!!!ですね

二万五千人の方に見てもらえるのですごいですよねぇ

 

 

大阪まで生地勉強がてら 社員の子も一緒に生地屋さんの合同展示会に行ってきました

今回は婦人服用やパイル生地 作業服用ではない生地も いろいろあって勉強になりました

2008年1月の展示会にはいろんな提案が出来るように頑張ります

 

 

76.jpg76serise 新柄!!

  ジャガード唐草 

大変お待たせいたしました

やっと製品になってきましたよ

写真よりはもっと 濃紺 ですが。。。

2色あって、はっきり唐草柄が見えているのが【C柄】です

右にちょっと写っているのは隠し柄っぽい感じの【B柄】です

柄が目立つ方がいい方は、ぜひ【C柄】を!!!

 ちょっと派手すぎ・・・の方は、【B柄】←粋ですよ

ec2344b9.jpg

 

16serise ≪千鳥デニム≫

報告が遅れましたが、すでに発売してます

 コン・ベージュ・グレーの3色 です

いい感じ って思っていましたが

   ☆☆売れてます☆☆

初回生産分では間に合わなくなって来ていてます

 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
お天気情報
カウンター
プロフィール
HN:
鳶っコ
性別:
非公開
職業:
鳶装束 縫製
最新コメント
[12/05 大城一郎]
[11/07 鳶っこ]
[11/07 HAK]
[11/05 鳶っこ]
[10/19 HAK]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]