忍者ブログ
全国の【鳶TOBI:カセヤマ】Fanへ届け!!
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  秋冬物の新作展示会のお知らせです

そろそろ準備にはいり、次のを仕掛けたりとやっております

今回も限定物があったりと盛りたくさんですよ

  岡山会場
 7月9日(月)~14(土) AM9:00~PM6:00
    本社5Fホールにて

  埼玉会場
 7月20日(金)~22(日) AM9:00~PM8:00
    所沢市小手指町4-9-19
     鳶 忰山  にて


みなさん、是非足を運んでみてください。
おまちしております


PR

いよいよ、春・夏新作 展示会が 本社で始まりました

ed77bcbe.jpg

 

 

 

 

 初日で いい天気  なかなかいい感じですね

  今回もいいものが出来ていますので、ぜひみなさん来てくださいね

     道中は お気をつけてください

それではみなさん お待ちしております

 

平成19年度 春・夏新作展示会のご案内です

   岡山会場:㈱カセヤマ本社ビル 5Fホール

    1月15日(月)~20(土) am9:00~pm6:00

   埼玉会場: 鳶 忰山

    1月26日(金)~28(日) am9:00~pm8:00

埼玉会場は お店でやりますので、関東圏内の鳶職さん等 是非一度ご覧になってください

社員一同、心よりお待ちいたしております。

  では、みなさま 道中お気をつけて

 

大阪まで生地勉強がてら 社員の子も一緒に生地屋さんの合同展示会に行ってきました

今回は婦人服用やパイル生地 作業服用ではない生地も いろいろあって勉強になりました

2008年1月の展示会にはいろんな提案が出来るように頑張ります

 

 

昨日は来年の1月展示会用に 新しい生地を物色に行って来ました

7a610319.jpg

 

 

 

 

今回行ってきた所は、カジュアルがメインなんだろねぇ

っていっても、うちの製品はど定番以外は、カジュアル系

遊び心を忘れないように! そして誰よりもかっこよく!!! 11fd09a6jpeg

 

 

 

 

今、作業服市場は 価格の低いものが溢れかえっています

その中でも うちの作業服は はっきり言って高いです

いや!!高いんぢゃないです

  いい生地、いい物を使うからこそ 高くなってしまうんです

人と同じでは嫌 誰よりも上がいい

  そんなこだわりの人達の集まりが 鳶職人 だと思います

そうゆうものを求められているんだ!とゆうことを頭に入れて、これからいろいろいい生地を探してきますね

 

お客さまの中でこんな色や素材のものがあればいい とゆうのがあれば是非教えてください

参考にさせてもらいますね

 

 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
お天気情報
カウンター
プロフィール
HN:
鳶っコ
性別:
非公開
職業:
鳶装束 縫製
最新コメント
[12/05 大城一郎]
[11/07 鳶っこ]
[11/07 HAK]
[11/05 鳶っこ]
[10/19 HAK]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]